スポンサーサイト    --.--.--
…って本が図書室にありまして、
あらすじ読んだらやっぱり外国の本でした(笑)
外国はねぇ、大胆だから(笑)
どうも、さくちゃです。

土曜授業及びオープンスクール。
オープンスクールは嫌だね、なんとなく。
情報見て何が楽しいんじゃ!!

風紀委員ってのは文化祭のときの警備をやるんだって。
仕事それだけなんだって風紀委員長に聞いたら言ってた。
これで一つ頭よくなったね(笑)

午後はお勉強。
昨日遊びすぎたため、今日は真面目に。
教室が講習で使われるので図書室に避難。
図書室追い出されてもまだやってたので講義室へ。
その後も普通にやったので…書くことないね(笑)

最近色々おかしいです。
何がって、自分が(笑)
世界の中心で愛を叫べるものなら叫びたいです。
でも叫ぶ前に痩せたいです。
可愛くなりたいんです。
そうしないと振り向かないんだよ、きっと。
あー、本当にだめだね。
・・・だからか。

明日は約1ヶ月ぶりぐらいの完全OFF♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/260-9471d725
