スポンサーサイト    --.--.--
明後日にしよ、髪切りに行くの。
どうも、さくちゃです。

今日は特に書くことないぞ♪

あえて言うならS中クレイジーを一回も指されずに乗り切る。
そして現代文をやんなきゃ卒業できない(笑)

明日も体育ないのか~↓↓
昼休みにバレーのネット張っててもらいたい!!
かなり肩身狭いです(笑)

帰ったら空ちゃんからきたバトンやろう、そうしよう。

明日?えーっと…早稲田の説明会?
名前とその由来は?
さくちゃ。
普段はさくち○と呼ばれてるからそれを変えただけ。

バトンを回してくれた人の印象は?
女の子。
音楽大好き女の子。
さくちゃの数百倍女の子。

性別、種族は?
かろうじて女の子。埼玉県。

使ってる携帯の機種は?
Docomo P902i。
着せ替えだけど、最初についてた白のやつ。

普段着はどんな感じ?
制服って言ったら怒る?(笑)
スカートははきません。
修学旅行で着てたような服ですよ。

年齢は?
さくはまだ~17だからぁ~♪

自分を変態or変人だと思いますか?
私は思いません。
思いたくないわ。
みんなにキモいっていわれるけど。

SとM、どっち?
みんなにはMだと言われます。
確かに自分でも二者択一だったらMだと思うよ。
でもドMじゃないから!!

飛行機に乗った事はありますか?
修学旅行で。
コンソメスープおいしかった。

好きな食べ物トップ3
食べられないもの以外なので3つは選べません(ぇ

食べたら死にますな三種の神器
納豆、きゅうり、野菜ジュース。

住処にしている場所はどこ?
市町村名をあいうえお順にしたとき、一番最後の市であろう市。

法を犯した事は?
旅館でお酒をたしなみました。
中学のとき、10時ぐらいまでカラオケにいたのはありだよね?

これを打ってる今現在眠い?
意外と今はだいじょーぶ!
4時間目はやばかった・・・

夜型?朝型?
昼(笑)
どちらかというと朝かなぁ~。

ドラマとアニメどっち派?
半々。

ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルですよ、そこは。

水泳はできる?
クロールと背泳ぎなら。

北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄!!(即答で)
牛よりお魚さんが見たい。

野性的or上品?
上品ってなんですか?

化粧するorしない?
不器用なのでしません。
さすがにグロスとマスカラは持ってるよ。
時間ないからしないだけ。

ボーリングは得意?
全部員40人ぐらいのなかで10番台だった気がする。

歌は音痴?
私の大塚愛には殺傷能力があるはずです。

機械は得意な方?
意外と。
HMOにはかなわないけど。

メール派?電話派?
メール。電話だと声が変わるよ。

好きな動物は?
犬。お魚。ペンギン。
ペンギンの写メはまだあるし(ぁ

性格は?
ごらんの通り。
結構傷つきやすいんですよ。

今叫びたいことは?
新都心の中心で「よし!」と叫ぶ(ぇ

これを7人の人に回してください。
みゆー。ときむごろーと舞蹴と硬式テニス部のみなさんで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/261-6828b77a
