スポンサーサイト    --.--.--
魅惑の発声練習    06.27.2006
音楽部にお黙りくださいって言っても無理だよね(笑)
どうも、さくちゃです。

火曜日。
ハードなスケジュールでした。
なんかね、楽しみがないの(笑)
リーディは軽く寝たけど(ぁ

昼休みは恒例になりつつあるバレーの練習。
今日はバレー部と一緒に。
対人パスやったけど…下手すぎて本当に申し訳なかったわぁ…(;´д`)
上手くなるように頑張ります♪

早稲田の説明会。
来てた弓道部理系は頭いい男子二人だったし・・・フォー!!(ぁ
席が見事に男女で分かれてたし!
どんだけ仲良くないんだよ(笑)
英語できないと留年はかなり痛い。
でも行きたい学科が生・化受験できてよかった~
最前列の彼が寝ててびっくりした(笑)
もちろん男子のほうが多かった。

手つないで妙に大きく振ってるヵポーいらっしゃるじゃないですか。
妙に何か邪悪なものがこみ上げてくるのは気のせいですよね(笑)

昨日おとといとかなり精神きてました。
ホントにやばかったわ~。
言葉ではもちろん説明できないよね・・・色んな意味で(ぁ

明日は体育があるぞ!
今度こそテニスやりたいな♪
んで明日は髪を切りに行きますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/262-802cd0e2
