スポンサーサイト    --.--.--
デートだから先帰るって言ってみたいな(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は時間があるので今日一日を思い出してみよう。
朝学校についてすぐに、アクティブなダイエットをするため、
男子側の自販へ。
しっかり飲んで、
一時間目、生物。
てかKよこ暑がりすぎ!
普通に寒かった!

次は体育。
今日は硬式テニス。
…初めてやったけど、たぶんマラソンの次に苦手かも(笑)
でも上手くなりたいから頑張る!!
ここでの周りのみなさん硬テニだもんね(笑)

昼はバレー。
今日もバレー部のみなさんと練習。
だからなんかバレー部っぽいぞ、練習!!

総学英語のテストは死にましたよ(笑)

化学は実験やるらしい♪

放課後。
教室の外でなぜか他のクラスの人が話しててうるさかった。
Iます降臨させようかと思った(笑)
そして暑い!!
放課後駄目だったらクーラーの意味ないじゃん!!
せめて何人以上いたら可とかさ!

これから髪を切ってきます。
すくだけだけど(笑)
劇的ビフォーアフターになんないかな(笑)

***
切ってきました。
シャンプーのおねぇさんが話しかけてきてびっくり。
そして4年ぐらい行ってるところなのに未だに緊張する(笑)
そして担当の店長さんが私が高3だってのにおどろいてた。
結構すいてもらったうえに、アイロンもしてもらったのでかなりまっすぐです。
城咲仁風だって思った
でも明日はこんなまっすぐじゃないはず・・・?
惚れるなよ(←バカ

どーでもいいけど、
もうすぐ七月。
2006年も半年たっちゃいました。
前半の前半はものすごく運勢よかったです。
全てがすばらしかったです。
2006年ももう12分の1が終わったあのころに戻りたい・・・
・・・前をむかなきゃね。
もう間に合わなくても間に合わせるんです!!
「恋のつぼみ」を廊下で歌ってやる!(ぇ

「めちゃくっちゃ好きやっちゅーねん!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/263-5eb7889c
