スポンサーサイト    --.--.--
遅延なんて大嫌い♪    06.29.2006
なんで大宮行きが動いてるの!?
どうも、さくちゃです。

木曜日。
今日も余裕がない一日…って思ってるのはわだずだげでしょうか?(笑)

今日も何気無い一日が過ぎました。
冷房は寒いです。
特に汗でびしょびしょのTシャツ着たまま授業だと…(ぇ

のど自慢オーディションやんのかい!!
S山副部長いたし!勝てないし!
10チーム中6チームって…別にみんな出てもよくない?(笑)
きよし本当にごめんねぇ↓↓
その後は東校舎付近の外で歌練習。
何か歌が聞こえたらそれはわたしです。
本当にすみませんでした。

勉強に飽きて、体動かしたくなったら進路室付近に行くのは結構おすすめ。
意外な情報ゲットです♪

そろそろ歌練しなきゃな~
でもバレー…!!

明日でとりあえず学校終わりだ~!
土日は図書館行ってみようかねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/264-bc94c453
