スポンサーサイト    --.--.--
ケツメイシが聞きたくなった。
きっかけが「若気のいたり」です(笑)はずかしっ!!(ぇ
どうも、さくちゃです。

朝言った通り、学校で勉強してきました。
8時30分~17時っていう超フルコースで(笑)
何時間だ?
…8時間30分か、真面目にやってれば(笑)
でも午前中は黙々とリーディと古典やってました。
午後は主に数学。
チャートの基本例題を全部やりました!
明日は数学やろうかなぁ…
アイスパーティーではアイスボックス食べました。

帰り、後ろに見たくない某ヵポーが・・・
てか彼午前中に学校帰ったよね・・・

んが~!歌える自信がない!
月曜はそっちの練習しようかな…!!

明日はお休み。
今日こそは夜に目が覚めないでほしい…!!

タイトル
ケツメイシ「そばにいて」
この着うたが400KBなんです(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/267-aae81ae7
