スポンサーサイト    --.--.--
クーラーって寒いよね♪(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は短縮4時間。
つまり一日自習日…
…ってわけではなく、
自習だったのは約1時間半(笑)
体育あったしね。
そんな体育はスポ大の練習。
試合ではセッターみたいなのをやることに。
オーバー練習しなきゃ…(;´д`)

学食のとんこつラーメンは醤油ラーメンと特に変わらない気がする(笑)

勉強は図書室で。
クーラー寒い。

そして今、殺人的重さのキャリーとリュックで帰宅。
リーディ重いんだって!!

明日からテスト。

センター85%って低いの?高いの?

なんかいいこと起こらないかなぁ…
谷が来たから山がくるはずなんだけど…!!

友人と花火大会の話してたら花火大会に行きたくなった。
誰か一緒に行きませんか・・・!!(ぇ

タイトル
福山雅治「milk tea」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/269-6e5370ac
