スポンサーサイト    --.--.--
今更ながらSPEEDの曲いいよ(笑)
どうも、さくちゃです。


学校が始まってすぐ授業ですか!?
予習ゼロで挑んだライティは見事に勝利し、
数学はほとんどボーっとして、
古典は漢文に悩まされつつもクリア。
そして体育のバスケ。

突き指(笑)

そう、突き指。
痛い!
指青い!!
まぁ唯一部活には支障ない(?)指だったわけでよかったさ。
・・・でも大会今月末・・・
・・・ショックだ・・・


修学旅行のカメラマンは絶対8組を嫌っていた。
・・・絶対的に8組率少なすぎだし!!
私写ってるの2・3枚しかないし、(それもちょこっとでキモいやつ)
あと集合写真だし!!
・・・集合写真は買いますよ、いちおう。


テストはやばいさ、ああ、やばいさ。


・・・ぁたしも大人にならなきゃなぁ。


タイトル・・・SPEED「季節がいく時」
SPEEDやばいよ~若いよ~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/27-8cc053e6
