    --.--.--
携帯の電池の減りがヤバいです!
どうも、さくちゃです。

テスト二日目。
今日は現代文と生物。
別名、赤点候補科目(;´д`)
漢字は練習したお陰で書けたほう。
やらなかったら…きっと赤点でしたね(笑)
でもきっとみんなもできるし、何せ、記述3つ書いてないし(笑)
あーあ。

生物。
セミナーの応用問題が出た。
やっといてよかった。
何せ解答覚えてたし(ぁ
でもできなかったよ。

午後はお勉強。
変わらず。

模試は返されず。
だってKよこ短期入院中だし。

明日は現社と120分間数学。
明日はバレーをやりたい。
明日は歌の練習したい。
明日はONE PIECE買わなきゃ。
明日はミスチルの新曲買わなきゃ!!

テスト終わったらダテめがね2本目買いに行こうかな。

志望校決めなきゃ!

タイトル。
山下智久「抱いてセニョリータ」
太ももの傷跡が未だに消えません。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/271-35e4465f
