スポンサーサイト    --.--.--
携帯投稿がなかなか反映されません。
結構そういうの嫌なんです。
どうも、さくちゃです。

うお座占い1位!!
・・・なのに数学はぷーさんでした。
見たことあるのに!!
そうだよね、テストは再テストが前提で受けるんだよね。
現社はほぼノータッチだったのにマークシートだったおかげでなんとか。
直前にやったのが出たのはうれしかった。

占いによると今日は「片思いの相手と急接近」できるらしい(笑)
今のところ急接近してませんけど・・・
今日の朝同じクラスの男子と途中まで一緒に行きましたけどそれは全く違うので・・・てか逆に何を話せばいいか迷ったし。
そういえば男子と二人で登校してるのって周りの人から見るとカップルに・・・見えないよね(笑)
違うからね♪
その後Oぎも合流しわいわい登校。
ありがとう、Oぎ。
そしてあと5時間で急接近できるのか!?

テスト後はお昼も食べずに格技場でバレー及びバド。
居残り組はみんな遊んでました(笑)
その後、体育館で歌練して図書室に行ったものの、
卒アル見て、あ○しに頼んでおいたONEPIECE読んで、
ドアプリ作って、化学質問しに行ったら終わってたっていう(笑)
夏期講習の無機化学は80人ぐらい受けるから二つに分けるかもしれないらしい。
ちなみに7組は20人。6組は少なかった気がする。


ミスチルの新曲買いました♪
もちろん初回限定♪
ムービー見ました。
めがねっこのやつね。
曲もいいねぇ。
そしてこの曲も人に貸すので旅にでます。
いつ帰ってくるやら。

タイトル
Mr.Children「箒星」
毎日これにしようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/273-a7532bb4
