    --.--.--
何にもない日もたまにはいいんじゃない?
どうも、さくちゃです。

いや、あったよ。
何にもなかったわけではないよ。

学校に行ってきました。
ひたすら化学。
ひたすらライティ。
化学終わんない上に理解できない!!
・・・覚えるだけなんだけどね。
今日は7組少なし。

新都のnewdaysに売ってる「たべっこどうぶつ~メープル味~」を食べた。
miniって書いてあるくせに量が多い。
だまされた。

そんな1日でした。
これからの私の青春はきっと勉強漬けでしょう。
い~や~だ~!!
・・・だからって部活もないし、春が来そうにもないし(ぁ)どーしようもないんだけどね。
・・・部活も恋もうまくいかないならせめて勉強面うまくいってほしい・・・

いくら寝ても眠いのよ。

明日はオフ。
勉強するでしょうか?(ぇ

タイトルは昨日と一緒!!
ミスチルの「箒星」☆
話したい衝動に駆られた。

でも、

何を話せばいいかわからない。

言葉が出てこない。



・・・嫌な思いさせたのは、わかってる。



・・・・なんかもう消えたい。

こんな自分が嫌だ。

変えようとしない自分が嫌だ。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/274-84035b5d
