スポンサーサイト    --.--.--
へこみっぱなしな人生だって(笑)
どうも、さくちゃです。

昨日はなんにもなかったのでネタなしだったので書けず。
・・・何か書いてあったのは・・・本心?

テスト最終日。
ライティはやられた!!
本当にやばいって。
リーダーでどれだけとれてるか…(;´д`)

化学は普通。
手応えがない。
書いたことには書いたけど…
あ、セッケンあたりやばい、ヨウ素価とか。

終わってからは色々ぶらぶら。
Iますの立体建築のやつやるかも♪漸化式とってないけど。

図書館行ったはいいものの、文化祭関係のお手伝い。
…あんまりしてないけど(笑)
Tシャツ裏デザインを軽く考えたり。
気付けばポケモン描いてたり(笑)

その後バレーをしに。
裏コートのはしっこでやってたら中年さんが。
怒られるかと思ったら、
「怪我するなよ」とおっしゃりました(笑)
早くきりあげて帰宅。
あれ、勉強しましたっけ?(笑)

明日は現社・物理、生物・リーディが返ってくるらしい(7組は)
なんか怖いわ…

タイトル
Mr.Children「名もなき詩」
ミスチルブームがやっと来た!(ぇ
今日は「深海」聞きました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/276-38bb0108
