スポンサーサイト    --.--.--
化学でアントラセンでなかったね・・・
どうも、さくちゃです。

そういえば計画表作ってみました。
・・・10時間入れちゃいました!!
絶対無理だけどー!!
こっちのブログもしょぼくなりそうだ。
更新頻度へるかなぁ。
夏休み前までは頑張りますよ。

テスト返却。
現社・生物・リーディ。
・・・現社で奇跡が!!!
ほぼノー勉で挑んだ現社が!!
平・均・以・上!!
もうね、国立に決めましたよ、意味もなく。
そりゃぁもう後ろのTださんからは批判の声が!!(笑)

生物も無事平均ごえ。
赤点まぬがれ!!

そのノリで英語も平均越え。
英頻に助けられました!!

でも・・・明日は・・・生きていけないかも・・・

午後はいつもどおり。
途中でバレーやりつつも。

赤本が3冊に。
明大と理科大と農工大。

明日はバレーの朝練。
歌のオーディション。
Iます講習。
む~り~!!

タイトル
Mr.Children「マシンガンをぶっ放せ」
この曲を聴く際には音量に気をつけて・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/277-0edede86
