スポンサーサイト    --.--.--
今日の目覚ましはキューピーのたらこの曲(笑)
どうも、さくちゃです。

バレーの朝練!
練習試合しますた♪
相手は元バレが4人もいる二年生チーム。
…そりゃぁ凄かったよ(笑)
でも最後のほうはサーブが決まっていい感じに♪
私はネット際のボールをとれるようにしなければ!!
まぁそのチームは決勝行かないと戦わないんだけどね~

テスト返し。
情報は普通に平均。
まぁいいや。
数学も平均越え。
Iますに何も言われなかったからね。
悪かったら言われるもん、事前に。
ライティ。
「ごめんなさい!」って謝ったら「大丈夫だよ~」とF井T。
無事平均越え。
調子いい。
そして問題の現代文。
そこには小さく点数が…!
…赤点まぬがれました♪
漢字をやったおかげだ♪
なんか今回はいい感じ。
そりゃぁ赤点かかってたんだもん(ぁ

明日は化学と古典。
たぶん古典で連勝記録がとまる(笑)
解答もらったけど当たってないもん・・・

出席番号順を変えたい(笑)
だって前の前が数学すごくて(前は精選なので実質前)、
後ろは英語がすごくて、
前は化学がすごいわけだ。
私はなんだ・・・?何もない!!
そして我がクラスはあたまがおよろしいらしい。
平均点言われるときに「頑張りましたね~」と言われる。
このクラスにいていいのかなぁ。

終わった後は数学の講習。
…意味わかんないんですけど!!
でもあてられなくてよかった。

その後のど自慢オーディションへ。
行ったら待たずにできた♪
めっちゃ緊張したけど…微妙に駄目かも…
審査員が拍手あんまりしてくれなかったのが悔しい。
前に歌ったTださんとこもしてくれなかったらしい。
審査する立場であったとしても、礼儀としてしたほうがいい気が。
…まぁ拍手をせざるをえない歌を歌えなかった私が悪いんだけどー!!
S山副部長はマジでうまかったらしい。

その後、教室が暑いので風通しのよい某所で勉強。
いろんな人にからまれた(笑)
まぁいいや。
計画としては、そこでいろんな先生と仲良くなって質問がしやすくするため。

誰か川口のアリオに一緒にパッション屋良を見に行きませんか!?
17日にアリオに来るの!!
誰か一緒に・・・!!
ちなみに15日は小梅太夫とヒライケンジらしい。

明日も運動。
Tシャツ山のようにもって行こう。

タイトル
Mr.Children「こんな風にひどく蒸し暑い日」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/278-318578a3
