スポンサーサイト    --.--.--
蒸し暑いって最悪だよね♪(笑
どうも、さくちゃです。

歌は落ちちゃいました(笑)
あはははは≧(´▽`)≦
ショックですよ(笑)

テスト返却最終日。
化学~!
クラス平均越えたどー!!
よかったよかった。
でも名前順の周りのみなさんはヤバいできたらしい…へこむわ~(笑)
うちのクラス平均は普通科で断トツトップらしい。
理数科にも迫る勢いらしい。
すごっ!

古典。
やっぱり連勝記録ストップ。
でもまぁそこまで下ではなかったので安心(ぇ

結果は良好。
でも特別すごい科目がないから絶対載りません(笑)
ちなみに平均で見ると、
化学=現社=現国>生物=数学>W=R>情報>古典 でした。
せめて総合は50番以内に…入れないだろうな(笑)

終わってすぐにバレー。
試合ばっかりしました。
とりあえず1回8組に勝った♪

その後みんなでナタデココを食べて勉強。

帰りにコクーン内を通るついでに久々の紀伊国屋へ。
化学の新研究は高い!!
でも買う!
そして赤本によると後期で東工大が受けられることが発覚(笑)
受けないだろうけど~

明日はスポ大頑張るぞ♪

タイトル
Mr.Children「youthful days」
「youth」ってこの曲のおかげで書けたんだよね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/279-d215a298
