    --.--.--
学校で酸欠になりそうだよ。
暖房機器なんて・・・嫌いじゃないけど。
どうも、さくちゃです。


今日はテストです。

あへてコメントはしません。

ただ、国語の古典単語は直前5分前ぐらいの勉強で、4/5はいけたはず。
なぜかって?
あれだよ、最後の問題から出たからさ。
友人はそれやっただけでパーフェクトだと。
・・・ヤマはってよかった(ぇ


女子側の自販機がすごいことになってた。
2つある缶&ペットボトルの自販機の片方が故障中。
よって片方しか使えないわけで、
あったか~い完全売り切れ。
・・・いや別に私はポカリスェット買うつもりだったからいいんだけど。

・・・それにしても最近息をちょっと多めに吸うとすぐ咳が出るようになってしまった。
確実に調子悪いわ~(コラ


英語の訳を30分でやってみた。
・・・意味不明な文になったさ。
でもよく考えると、必要だったのあさってだったってオチ。
まぁいいさ、あさっての予習はライティもあるし。


明日の体育は見学だね。
早く治れ!突き指!!


タイトル・・・TOKIO「GREEN」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/28-9585dedd
