スポンサーサイト    --.--.--
講習さぼりたいなぁ…(ぇ
どうも、さくちゃです。

スポ大でした♪
さくはバレーとドッチ!
ドッチは優勝候補らしい…
確かに最初の試合の前半は試合中内野でお話しできるほどでしたが(笑)
バレーは私のミスが多すぎ(;´д`)
ボール返せないとかヤバいっしょ。
でも女子種目は全部勝ってるらしい♪
試合ないときは応援へ。
共クラなので男子の応援も。
サッカーは凄かった…!
主力のTっちーの負傷が心配だ( ´・ω・)
男子バドの最後の試合が面白かった~。
特におまけの3試合目ね。
クラスほぼ総出で見に行ったから凄すぎだったよ、応援。
1-6の応援が来た瞬間勝ったからね☆

二日目も勝ちますよ♪

期末の順位発表。
前回よりはかなりよかった…はず。
現社と現国があと4点・・・文系科目かよ!!
順位載るやつって思いきって50位ぐらいまで載せちゃえばいいと思った(笑)

かよめんはよくわかんない。

帰りに紀伊国屋で化学の新研究を買おうと思ったら売り切れ。
だけど近くの中国語とかの本で盛り上がった(笑)
あれは…面白いよ( ̄ー ̄)

顔がヒリヒリ祭じゃー!(笑)

明日は講習。
行くけどさ。

タイトル
リップスライムとくるり「ラヴぃ」
さっきMステでやってた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/280-74eb5122
