スポンサーサイト    --.--.--
モー娘。ってアイドル・・・なんですか?
どうも、さくちゃです。

講習が午後からだったので暑くならない午前中に学校へ行こうと早く起きたはいいものの、
そーなるとお昼を買いに行かなきゃいけないじゃん!ってことで午後に出勤。
ちょうど曇っていたので助かりました♪

講習はいつもどおりにぷー。
でも関数方程式よりはできた・・・はず!!

帰りに大宮行こうと思ったけど暑いから帰宅。

って今日書くこと少ないじゃん!!

ぁ、野球勝ったらしいねん♪
朝テレ玉で北川辺vs本庄第一の試合みたけど・・・ぐだぐだでした(笑)

明日はMP3プレーヤー(だっけ?)を見にいってきやすぜ。

タイトル
BONNIE PINK「A Perfect Sky」

おまけつき。
歌ね、だめだったね。

まぁそこまでダメージは受けてないけど。

でも、聞かせたかったっす。

とりあえず、聞いてくれたみなさんにありがとう。

ぁ、聞いてくれた人の中には審査員は入りません(笑)

・・・やっぱり下手だったんっすね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/281-c9cf825c
