    --.--.--
いぇすたでぃー(Sちゅー風味に)、がっ○ん寿司に行きましたが、
もはや勢いがホストクラブでしたよ。
どうも、さくちゃです。
よくホストクラブ行ったら貢ぎそうと言われます(笑)

テレビで野球を応援しようと思って早起きしたのはいいものの、
ブラウン管に写るのは白球を追う高校球児ではない。
ましてや南ちゃんでもない。
「たっちゃん、南を甲子園に連れてって」とも言っていない。
比呂と英雄のH2が戦っているわけでもない。
そういえば映画版タッチ見たいな。
そこに写るのはアニメのおじいさん。
イソップ物語のはずなのに純和風おじいさん。
つまりは中止。

勉強してないや。

まだ昨日買ったあれと戦ってます。
曲の消し方がわかんない。

明日雨だって~↓↓
バレーできるからいいけど時間短いんだよねぇ・・・
最初っから攻めるべ!!
応援も頑張るぞ。

タイトル
野球部が黒板に書く前からあった(つくった)言葉。
「なんちゃって皆中」ってのは、
4本1セットとしたときパーフェクトで当たったら「皆中」。
1本ずつ別々に4回やって連続4回当たることを「なんちゃって皆中」。
つまりは「おまえのハートを射抜くぜ☆」的な(キモ

・・・なんか自分ださいわ。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/283-fb125e8f
