スポンサーサイト    --.--.--
いぇすたでぃー①    07.21.2006
昨日のことについて。
携帯からなのと登校中なのでこわけに書くよん♪
弓道部のは割愛(笑)
ちなみにノリは昨日のがはるかにヤバい。

芸術鑑賞会は普通。
最初の歌が意味不明だった。
後ろの男子が寝過ぎ。
前の3組さんはほとんど寝てた(笑)

ROUND1へ移動。
待つみたいだったので、弓道部でもやったボール投げのゲームを。
部活のほうが上手くできたの…!!
太鼓もやった♪
そして気付けばボーリング♪
男子:女子=1:1で開始。
男子からハイタッチしてくるとは思わなかったよ(笑)
そのおかげで一体感が!!
ムーンライトうんちゃらでストライク出しちゃうし!!(not me)
それとビンゴのおかげで景品いっぱい♪
てかみんなレベル高すぎ!
最後にターキー出してたし!
ROUND1の機械の不具合もあったけど楽しかった~(*´∇`*)

次は一源を。

受験生って恋愛禁止なのー!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/288-f45052aa
