スポンサーサイト    --.--.--
ぼくのなつやすみ    07.21.2006
…がやりたかったです。

今日から内容が少なくなります。
今日は学校勉。
講習あったからね。
なんだかんだで計画は守った。
帰る時間を除き(笑)
でも7時間はやったんじゃないかな?
家でどれだけできるかだー!

***
8時間突破。
意外と休憩時間があるぞ。
そりゃぁ、
24時間-寝る時間7時間-勉強時間10時間=7時間だからね。
ご飯の時間を引いても6時間弱だろうし。
ただ、ネタがないと思うので日記は短めね♪

そして部屋のベースがさびしい目で見てくる(笑)
バンドやりたいよー!!
歌わなくていいから!!

あなたも頑張る、私も頑張る♪
頑張るのは褒めてもらうためなんだよ。
頑張るのは普通だって言うけれど、
うれしいことがないと頑張れないよ。
だから歌うのも褒めてもらうため、応援してもらうため、話す口実。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/289-fa65ee7d
