    --.--.--
今日から講習です。
最初、問題演習クラスは10人しかいなかったから、2組がこっちにこさせられたという噂があったわけだ。
んでどんだけかと思ったら、
あんなに普通科理系女子がいたのに、普通科理系女子は4人のみ(笑)
女子9人中他は理数科さんってわけだ。
講習は意外とついていけた。
ちょっと予習しててよかった~

計画が狂いまくりです。
せめて8時間はやろう。

紀伊国屋でラーメンの本をふと見たら食べたくなった、ラーメン。
連れてってください(何
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/293-877d8e73
