スポンサーサイト    --.--.--
ねるねるねるね    07.25.2006
ねるねるねるね。
逆から読んでもねるねるねるね。
凄いな~(笑)
どうも、さくちゃです。

周りのクラスが文化祭準備始めて不安を感じる日々。
お絵描きしたいわ~(笑)

夏期講習。
化学は結局指さないらしい。
もはや問題解くだけになってる。
明日は休みらしい。
結局振り替えは土曜日?

クーラーが嫌いだ。
直接あたるところではジャージ&膝掛けないと死ぬ。

一目見れただけで幸せ
・・・って友人に言ったら、
「めでたい人だね~」って言われた。
だってそうなんだもん。
「キュン死に」って感じだった。
心臓バクバク。
120歳まで生きられないじゃないの!!(ぇ

第一志望の某国立大に見学に行く予定がない(笑)
なんだかんだ中堅って言われてもセンターランク85%だったよ、志望学科(笑)
本当に誰か行きましょうよ(ぇ
・・・って知らないか、第一志望。

よし、ねるねるねるね食べよう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/294-2d0df06c
