スポンサーサイト    --.--.--
私の席はラジオの電波が悪い。
本気で圏外少女じゃない?
今は音楽よりラジオです。
どうも、さくちゃです。

勉強してない。
文化祭の準備をちょっとやりました。

化学の問題クラスがお休みだったので講義クラスに潜入。

今日の朝は普通にやばかった。
タイミング悪すぎだろ×2回。

明日はクーラーがない、風通しのよい、涼しいどっかで勉強します。
そんなところありませんね。

タイトル
中島美嘉「MY SUGER CAT」
本当にそうだと思いました。
ラジオで流れてた。

以下鬱文。

自分ってなんのとりえもない。

文化祭の話し合いとかでいいアイデアを言うことができない。

素敵な内装をデザインできるわけでもない。

字が綺麗なわけでもない。

絵がうまいわけでもない。

歌がうまいわけでもない。

勉強ができるわけでもない。

運動ができるわけでもない。

面白いことも言えない。

弓道も上手くない。

・・・何にもないじゃん。

何にもできないじゃん。

人を苦しませることしかできないのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/295-3f2a3f4d
