スポンサーサイト    --.--.--
諦めと切り替えは大事。
まずは人とちゃんと話せるように頑張ろう。
未だにだめなんだよねー。
特に男子。
共クラだってのに!!

まぁ今日も書くことがございません。
TSUTAYA行きたいけどお金と気力と時間がない。
なんだかんだ10時間やってないし!Σ( ̄□ ̄;)
…でも睡眠時間は守るぞ♪(何

そういえば夢で、
「字が汚いですね~」って言われた。
私は、
「でも!字が汚いぶん絵でカバーしてますよね!!」
って言ってた。
絵も汚いんですけどー!!

明日は化学講習最終日。
来週から地獄の英語が…!
今日どっかでお祭りあるのかなぁ・・・
地元に浴衣のおねぇさんがいらっしゃりました。
あー!花火見たい!!
あー!行く相手がいないよ(笑)

タイトル
ケツメイシ「上がる」
結構好き。
ケツメイシは4しか聞いたことないんだけどね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/296-b18227c7
