スポンサーサイト    --.--.--
永遠の全力少年    07.28.2006
眠いけどお腹すいたけど頑張んなきゃ。

化学講習最終日。
まぁ、ぼーっとしてましたけど♪(ぁ
来週から英語!

朝は地歴公民室?で勉強。
…あそこにゴキブリっぽいのいたよね…(^_^;)
まぁ色々びっくりしたとさ。

結局何か文化祭は内装をやってる気がする(笑)
外装なのに~

ダンボールに書いてある「苫更」って何だか昼休みから話題にはなってたんだけど…!
読み方何ですか!?
苫小牧の何かなんだろうけど・・・

ぁ、Benくんに買ってきてもらった電池は電子辞書に使いました。
だって10秒に1度電池交換しろっていうんだもん!!
本当にありがとうございました。

現社の参考書買った♪
明日はIWGPの新刊買って読むぞ♪

そんな明日は予備日と言う名の休養日。
たぶんぼーっとしてるけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/297-a7d37cec
