スポンサーサイト    --.--.--
きゅきゅ休養日~。

今日は朝のんびり起きて、のんびりご飯。
その後眼科へ。
コンタクトを買いに行くのと、眼鏡の処方箋もらいに。
そしたらびっくり!!
前回と度が変わってないとかなんとか。
つまり、眼鏡を変えても意味がないみたいなことを言われ。
そんときのおねぇさんがこわかった~。
いや、怒ってるわけじゃないんだけど・・・
なんかそーいうの弱いのよ。
これで私がドMじゃないってわかったネ☆(誰


・・・まぁ、眼鏡は変わらず。
デザインが不満だから変えるんじゃないんだけどね。
しばらくはあの赤眼鏡で。
赤じゃなかったらダテでしょう。
黒のダテともっと太いふちの赤のダテが欲しいわ~


午後は高校野球の決勝を見ながら、IWGPⅥを読破。
今回は・・・微妙?
でもあの読みやすさはいい。
とりあえず夏休みは読書だ。

夜ご飯は家族でラーメン。
麺匠むさし坊蕨店へ。
だんだん硬テニ化してきた・・・(ぇ
あっさりしてていい感じ。
そしてチャーシューはやっぱり麺と食べるものなの・・・?と思わされた(ぇ
でもおいしい。
本に載っているだけある。

かばんがほしいよー!!
服もほしいよー!!

T大っていっぱいあるよね。
今度T大見に行きます。
あ、第一志望もT大だ(笑)

明日は模試。
終わるの遅いんだけど!!

タイトル
aiko「雲は白リンゴは赤」
寂しいですよね、なんか。
夜とかやばい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/298-7b93f192
