スポンサーサイト    --.--.--
あーあ、昨日の模試の感想きえちゃった。
まぁ昨日は模試ですね。
帰りにみゆー。とたこ焼きたべた~ぐらいしか書いてないしね。
模試の自己採点結果はのちほど。

今日から英語の講習でした。
テキストより難しい英文は勉強しなくていいとかなんとか。
それ聞いてほっとしました~。
内容にはついていけました。
予習があたっていようとなかろうと!!(ぁ

ちょこっと勉強して、
お昼にみんな大好きS中先生に、文法の勉強方法を聞きに。
職員室→英語科準備室→職員室と移動し、いい問題集を教えてもらいました♪
しかし、紀伊国屋には売ってませんでした♪
だって探すの下手なんだもん(コラ
ついでに先生に進路について色々胸の内を話しました。
担任じゃないのにね~(笑)

お昼食べて、なぜかポケモンのお絵かき大会。
ちょっとSさん上手いって(笑)
そして本当にポケモンカード大会やるんですか?

んで勉強して今に至る。
ぁ、使えないTSUTAYAでジュディマリと野猿のアルバムを借りました。
だって入ってるやつに軽く飽きちゃったんだもん!!

さて、模試の感想でも書こうかね。

国語…なかなか・・・なのかなぁ?平均によりますけど。
   現国→漢字間違えなければパーフェクトだった。最初のやつ。
   古典→普通。
   漢文→今考えるとあの話意味わかんない。

数ⅠA…満点続出ですよね?(笑)そうでなければこの点数取れませんもん。
数ⅡB…なんとも。最初の問題でびびっちゃだめだ。

英語…文法は普通にやばい。長文で稼いでてよかった~。
リスニング…やばい。Ben問題間違えた。

現社…50点満点だったらよかったのに(笑)まぁ・・・勉強します。

生物…普通・・・?ウニとかカエルとか出て欲しかった。

化学…平均による。電気分解はやらなきゃね。

志望校…国立を第一志望に。そして第八は凄いところを。

次の模試は来月6日!
受ける人少ないらしいけど、そこまでに少しでも上がるように頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/299-d49aba3e
