スポンサーサイト    --.--.--
なぜか水族館に行きたくなってきました。
どうも、さくちゃです。


今日は50分授業
大掃除があるからです。
普段65分に慣れてる身としては楽だす~!!
逆に寝る時間が少ない・・・(コラ
でも明日・あさって授業すれば終わり~
・・・ぁ!!予餞会がやってくるじゃん!!
やばいやばい・・・
何がって歌がですよ!!
のど自慢の時と同じ心境に陥ってる・・・
周りはきっとめちゃ上手いんだろうなぁ・・・
んで私は別にたいしたことないんだろうなぁ・・・はぁ・・・


寒いと部活やる気しませんよねぇ・・・
・・・よし!筋トレやろ!!(ぇ


部活の1年生はお勉強がおできだそうで。
職員室で1年のプレテストのランキング見せてもらいましたさ
数学1位とかすごいっす・・・
でも顧問いわく男子がいつも1・2人しか載らないらしい。
男子頑張って!!
・・・2年女子も頑張ろう!!(私も頑張んなきゃ・・・


私もあれぐらい愛されてみたい(ぇ
内容はご想像にお任せします~。
どうしても気になるなら直接聞いてくださいな。


寒い日にはココアorカフェオレですよね!!


タイトル・・・KREVA「国民的行事」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/3-0417d130
