    --.--.--
おい!Mステ!!失恋は負けなんかじゃないんだよ!!
それ以前に「君が好き」が109位ってのが許せん!!
どうも、さくちゃです。


突き指は治ってきました。
少し曲がるようになったし!!
それに反比例して風邪は最悪・・・
咳出るし鼻タレガールだし!!


物理の某大先生は面白い。
今日の物理とか最高でしたよ。


ベースやりたい・・・
・・・ってベースってギターと違って弾き語りとかできないからねぇ・・・
バンドやりたいっすよ!!


さて、今日は競射日。
次の今月最後の大会に向けてのチーム決めを兼ねてます。
ぁ、次はみんな出れるのよ。
・・・よくわからんけど、来週は競射WEEK
精神力で乗り切るぞ!!
それにしても・・・結果が微妙ならへこむな・・・


明日は自主練。
行くぞー!!(笑)


タイトル・・・スキマスイッチ「冬の口笛」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/30-8bc9b6c2
