fc2ブログ
でも私がそれを言うのは一方的すぎる。

英語講習二日目♪
なにげ最初は面白い話をするからよかった。
この調子で頑張るぞ。

文化祭の準備あんまりやってなくてすみません(;´д`)
明日から頑張ります。

うちの教室を使う小論文の講座は長くかかる。
でも終了時間になったら入れてくれる。
んで、あれは一人一人学部によって書くことが違く、添削をその場でやり、アドバイスをしているけど、
普通に先生がその人の志望学部(てか学科)を言うので、プライバシーも何もないと思ったさ。
てかうちのクラスは結構オープンだけど(笑)

S中先生に苦手を分析してもらった。
よくわかんなかったけど確か分詞が苦手ってことになった。
この調子で色んな先生を利用しよう。
これ、夏休みの目標。

明日も変わらない日常だー!!(笑)

恋するハニカミ!に出たい。
東京ドームシティのやつのCM見てやりたくなったけど、東京ドームシティのは相手がいないとだめなので(笑)
TBSさん、使ってください(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/300-27a50f6c