スポンサーサイト    --.--.--
昨日の夜はセンチメンタルで情緒不安定でした。
あーあ。

講習については触れることないよね。

文化祭の準備をどこもし始めた!!
今日は段ボールを丸く切ったのに糊つけてアルミホイルにぺたぺた貼るという内職をしてました(笑)
でもある分は全部ぺたぺたしたぞ♪
そろそろアーチづくりも始まるかなぁ。
うちのクラスは基本いる人で準備をするっていうスタイル。
単独クラスの強み。

眠い…。

今日ね、色んな友達に「おはよう」って言ったし、言ってもらえた。
なんか、嬉しかったです。
些細なことだけど、うれしかった。
決して私は不幸せなのではないのです。
幸せなのです。

明日も変わらない日常。
そうだよ、変わらないのが一番いいんだよ。

タイトル
JUDY AND MARY「ジーザス!ジーザス!」
箒星歌いたい気分だったけど、最近またジュディマリを聞き始めたからこっちに。

***
亀田の試合見ちゃったよー!!
勝っちゃったねぇ!!凄いよ!!
男泣き感動だよ!!

すごいミスチルな気分。
「箒星」とか「掌」とかなぜか「隔たり」とか歌いたい気分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/301-a096a2b4
