    --.--.--
医者になりたい    08.03.2006
さて、今日のタイトルは今日の4時30分~5時ごろに私がわーわー言ってた言葉です。
結構大きな声で言ってた気がするので今となっては恥ずかしい限りです(笑)
しかしそう思ったのは事実です。
追記にでも。

講習。
最後のほうはクーラーの寒さで意識がなかった。
てか今日は結構みんな寝てた・・・

お昼食べたら文化祭。
ついに、内装&外装(もう区別ない)に強制召集が!!
仕事してるのいつも女子で決まったメンバー(だいたい8人)だってことに気づいてしまったからです(ぁ
今日は穴あけに行ったり、他クラスからダンボールの切れ端をもらいに行ったり。
ダンボールは4組と2&8組にお世話に。
結構助かりました!!
細かいのつくるのに大きいのは使いたくないしね♪

その後は色々あり・・・
治ってよかった!!(>_<)

明日も変わらない1日でありますように♪

さて、追記。
ネガティ文ではないですけど。
支離滅裂です。
何にも出来ないのはいやだ。
今日切実にそう思った。
苦しんでるのに、
何にもしらないから、
何をしたらいいか、
何をしてはいけないか、
わからなくて、何もできなかったからだ。
「何か出来ることはありますか?」って聞いて、
「大丈夫、そこにいてくれればいいから」って返されて。
でもそれが辛かった。
何にもできなくて。

だからもし頭がすごーーーくよかったら医者になりたいとおもった。
医者は言いすぎだけど、そういう知識を持ちたいと思った。
出来ることをみつけるために。

必要とされる人間になりたい。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/302-0ccf4ec2
