スポンサーサイト    --.--.--
もしもしも    08.06.2006
もしもし模試。
疲れた。
たぶんいつもの50倍疲れた。
そんな顔で同中さんと遭遇。
I立Uわ(笑)と同じだったら会うね・・・
そして試験官ありえないから!
あの人減給かクビだね(笑)
迷言集作れるよ。

・なぜか問題を自主回収(今回は回収しない)
→気づかせてよかった・・・
・リスニングの機械の使い方を説明できない
→リスニングテスト10分のびる
・「英語・・・始めていいですか?」
→いや、あなた試験官でしょ!
・理科1教科残して・・・「では今日の試験おわりです」
→いやいやいや・・・
あの教室のみなさん本当にお疲れ様でした(o_ _)o))

あー…本当に疲れたわ…
本当・・・びっくりですよ。
ず~れたまぁ~の悪っさもぉ~そ~れもきぃ~みの!
タイミングぅ~♪
・・・って感じ(ぇ
なんか複雑でした☆(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/306-f200a35f
