スポンサーサイト    --.--.--
もしもしもしもしも    08.06.2006
模試ね、自己採点しちゃった。
たたら祭りの花火みれなかったし、
なにせ今日は・・・ねぇ・・・てな感じなので(ぇ
国語…普通。小説はみんなで「いかんだろ~」と(笑)
そーいうほうがいかにも現代文っぽいよね。
でもさくはまだ17歳だから大人の話はわかんな~い(笑)
続きが気になるから読もうかな。
まぁ真琴と主人公が復縁だろうけど!(コラ
いたたたた・・・

数学…ⅠAは前回の代ゼミの半分以下ですよ(笑)

英語…最後の長文の正誤問題見逃した↓↓それ見逃さなければ長文パーフェクトだったかもなのに・・・
・・・文法はやりますやります。

リスニング…普通。Benが出なかった。

現社…直感が当たったほう。やりますやります。

化学…痛すぎる!

生物…眠い。


んで夏休みの小さな目標、読書。
とりあえず2冊読みましたよ。
IWGPの6冊目と、TRICKの山田奈緒子の本(笑)
本読むぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/307-1896313b
