スポンサーサイト    --.--.--
かりやりょう    08.07.2006
昨日のテンションからは脱出です。

講習がまた始まりました!!
……英語は集中途切れまくりで(笑)
「狩りや漁」と言う言葉が人名のように思えまして(笑)
ちゃんとストーリーも作ってしまい…

狩谷涼(かりやりょう)
北海道在住。
中学時代は陸上部で槍投げをやり、
高校では弓道部で遠的の選手。
水産学部を志望しているが、あんまりないので悲しんでいる。
兄は北大でアイヌの狩猟について研究。
名前もあるが、ある人のフルネームと酷似してしまったため割愛♪(笑)

てな想像をしてしまったとさ(ぇ

数学はなんか先生がいい!!
私も精選に行きたくなりました(笑)
でも人数多い!!
密度高いのあんまり好きくないんだよね・・・

文化祭の準備は地味に。
今日もぬりぬり穴あけ。

帰りに紀伊国屋へ。
あそこで大高の先輩が働いてる気が…
レジの店員さん…(笑)

LUSHはやけに店員がくいついてくる。
今も手につけられたパックの効果が…
いや、あそこの石鹸ほしいけどさ(笑)

明日は午前中の講習終わったらKりむーとT大オープンキャンパス!
ハードだ~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/308-ed28a59f
