スポンサーサイト    --.--.--
若い!若すぎるよ、ジャニーズJr(笑)
てか知らない人多すぎ!(Fromひらめ筋GOLD)
どうも、さくちゃです。


宣言どおり、自主練に行ってきました。
妙にいつもよりやる気を出してみました。
・・・っていつもが少ないんだけど(笑)
でも最近、なんかわかってきた(ぇ


お昼ごろに帰りまして、友人の物理の宿題のお手伝い。
第3回目。
ちゃんと進歩してました。
私はリーダー読んでました。
今回は早め早めに・・・ね。
でも最後に書いてある解説が細かいし日本語で書いてあるので読みやすいかもしれません。
ページ数が少ない!!


なんと、かの2月のたくさんの平日お休みの予定が1日入りました。
(ん?よくわかんない文章・・・)
ボーリング~


来週の競射は頑張るぞ。
だって2年が頑張んないと1年生が2年に混じってやることになるんだよ!!
1年生もやりづらいだろうし、正直私もやりづらい(笑)むしろ今回は1年の中に入れられそうだ

タイトル・・・aiko「花風」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/31-68d1ddd4
