スポンサーサイト    --.--.--
20060808170021
だから今日はT大のオープンキャンパスだったんだって(笑)

講習。
トートのみで行こうと思い、キャリーを持って行かなかったら、見事に英語のテキストを忘れました(笑)
数学ばっかり気を取られ・・・!!

数学は黒板に書いてあった「が」の文字が、どう見ても「H゛」にしか見えず、隣のMこりんに聞いてたら、先生に「どうしたの?」と聞かれ・・・
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

終わってすぐに友人を拾いに南浦和へ。
まぁそんなすぐに行かなくてもホームタウンWらびでの人身事故の影響で、友人の塾が30分遅れで始まったから30分遅く終わり、ずっと待ってたっていう。

王子で乗り換え、南北線に乗り、T大へ。
そう、今日は東京理科大のオープンキャンパスなのでした♪
神楽坂~。
ついて、会場発見!と思ったら・・・
・・・部活の某先輩がスタッフやってる・・・
のでうまくよけつつ(ぇ
おなかがすいたのですぐに学食へ。
・・・ラーメンが売っていない!!
売り切れらしい・・・
ぁ、学食は昔ながらの・・・ってな感じ。
応用化学科の説明会は終わっていたので(!!!)、
しょうがないから就職についての説明会へ。
応用化学でも食品には勤められるみたいです。
建物から出たら中学の生徒会長だった男子に遭遇。

なんか大学の敷地!っていうか、普通の道に理科大の建物があるって感じ。
変な意味で開かれてる。

ラーメン食べられなかったのが悲しかったので、神楽坂を登り、ラーメン屋探し。
結局、たまたま見つけたここで食べました。
なかなかスープがあっさりしてました。

南北線に乗っていると、「東大前」という駅があったので途中下車。
そうです、あの写真は東京大学です。
赤門から一歩入ってみたのはいいものの、
「キャンパスツアーの参加者ですか?」と尋ねられました(笑)

そんなこんなで大学見学でした。
・・・大してしてない気が・・・(ぇ

東京理科大のパンフレットが3冊に(笑)
いい加減いらないので誰かもらってください・・・

明日も普通の1日でありますように!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/310-b542d11a
