スポンサーサイト    --.--.--
台風一過のばかー!
でも今日は文化祭準備の日じゃないから基本クーラーの下で生活(笑)

英語の講習は気合いで乗りきり、
数学の講習は眠気に負けた(笑)
「ここにIがあるから~」が個人的にツボ。
普通に言ったあと、照れてたのもツボ(笑)
…なのになんでみんな普通でいられるの!?
あ、よくわかんなかったら声に出して言ってみよう♪
「そこにあいがあるから」
よくわかんないツボなんだよね~

午後はひたすら図書室で勉強。
あ、やる前にH先生に単語帳の作り方を聞いた。
普通でいいらしい。
そして第一志望の英語の難易度は普通らしい(笑)
その後、勉強。

帰りにLUSHで洗顔のやつ買っちゃいました(笑)
今日は店員が少なかった~

明日は英語の講習最終日!
長い長い戦いが終わった…
英語が得意になってたらいいな~

明日もいい日でありますように♪
ストレスも減っていってるぞ。

タイトル
嵐「言葉より大切なもの」
嵐の曲で一番好きかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/313-5182e2b4
