スポンサーサイト    --.--.--
今日は!
英語講習最終日!!
長い戦いが終わった…
パーフェクトに出席ですよ♪
これで英語の長文が出来るようになれば…!
でも長文には慣れた~
復習しなきゃ!

時は逆になりますが、
朝、ごみ袋が2袋たまっちゃった(!!)ので、
朝いた3人で捨てに。
昇降口開いてないので、Kむが頑張ってくれました(笑)

数学はいつものサイドの席がタッチの差で座られたので、
やる気のある子たちっぽくアリーナ席へ。
あ、アリーナってのは真ん中の列の前4つの席のこと♪
そしたら…
寒い!!
そう、それはクーラーのせい。
直にあたるからね。
さくはジャージ着たからまだましだったけど…それでも寒い(笑)
Oちゃん(女の子)なんか膝掛けかぶって先生に心配されてたぐらい。
もうあの席は座んない!
あの席は暑がりな人が座るべきです(笑)
明日は席は早めにとろう♪

文化祭準備…何にも出来なかった…
…使えない人間ですみません。

疲れたのでドトールで勉強(笑)
そしたら隣にいた人たちが何か取材みたいなのをし始め…
一時間ほどで切り上げ。
でも昨日から始めた文法の勉強はやったしいいや(ぇ
そして今に至る。

帰りに美容室見て空いてたら髪切ってこようかな~

***
混んでたけど予約したら大丈夫だったので切ってきます。

******

髪切ったよぉ~!!
伸ばしたいから近頃はすくだけだったんだけど、
今日はちょっと切ってもらったのさ~。
かなりすいてもらったからしばらくは大丈夫!!
惚れるなよ~(キモ

明日は数学講習最終日。
センター生物いつだっけ?(笑)

タイトル
矢井田瞳「Look Back Again」
うちのクラスのパソコンになぜか入っている曲。
愛したいですよ(笑)

テンプレ変更♪
涼しげに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/315-6ba46e74
