スポンサーサイト    --.--.--
これ病気な気がする    08.13.2006
昨日から腹痛。
へんなところだから普通に盲腸かと思った。
けどそれっぽい症状それだけだしなぁ…
寝たら治ったしなぁ(笑)

今日は一日引きこもり。
朝9時30分に起きた時点で勉強を軽く諦めた(笑)

最近、ハマってるものが多いです。
まず、
マイボス☆マイヒーロー
受験生なのにテレビ見るなよ的な感じですが、
これは久々の大ヒットです。
エンタつぶしてやって欲しいぐらい(ぇ
アグネスプリン食べたい♪
田中聖もいい味出てる。
「二度殺す!」とか(笑)

PAINT CELL
って携帯のゲーム。
色を塗ってって消してくゲームなんだけど、
はまりました(笑)
ただなのがいい!!

ピアノ
「空も飛べるはず」を練習中。
あ、ピアノ習った経験はありません♪

珈琲氷
ミスドであった氷珈琲の家で作れますよバージョン。
週一の頻度。

ラフ
あだち充さんの。
もこみちで映画化。
もこみちって行ったらあの漫才のネタが思い浮かぶさ。
「あ、鏡に映った俺だった♪」

・・・勉強にはまんないかなぁ(笑)

明日は学校で自習してから遊びます。歌うど~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/317-4c7531cb
