スポンサーサイト    --.--.--
20060814171827
ほら…この写真を見つめてごらんなさい…
だんだん誰かに見えてくるでしょ…(笑)
超身内ネタですが(;´д`)
ちなみにHyperjoyでレミオロメンの「スタンドバイミー」かぼにーぴんくの「A perfect sky」歌えば出会えます(笑)
答えは戌○先生でした☆この写真ではわかりづらいけど、映像見ると似てますよ。

さて、今日は朝から学校へ!
朝かせがないでいつ稼ぐ!?
4時間キープっすよ♪
そして彼の定位置はあそこなのかー!?(笑)

午後は…歌ってました(笑)
一緒に行った子がねぇ、マジで「萌え~」なんですよ(笑)
曲選がいいのよね。
さくは…男前な曲ばっかりよ(笑)
ケツメイシ歌っちゃったし・・・
椎名林檎の「ここでキスして。」と「ギブス」マジで歌っちゃったし・・・
aikoのバラードは結構歌ったけど♪

料金が間違ってると思ったらお盆で週末料金だった…くそぅ。

帰りにそこにロフトがあったから寄りまして。
ロフトと言ったら5階のバラエティショップなわけで。
5階と言ったらウ゛ィレッジウ゛ァンガードなわけで(笑)
いつもの諺ステッカー買っちゃったよ~
キャリーに貼るつもり♪

帰りに電車のってたら新都心駅の京浜ホームに月の戦士と水銀(笑)カポーが( ̄▽ ̄;)
何かしてんのかなぁ~と思ったら普通でした(笑)
何かしてても困るけど!!

→これ←やりたい!!
・・・相手がいませんよ!!(笑)

てなわけで、ストレス解消完了♪
明日から勉強頑張るぞ♪
ならの理論のプリント欲しいな~

タイトル
Aqua Timez「決意の朝に」

そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり

・・・何か・・・私?(笑)
昔言われた言葉とかぶる・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/318-db3719e2
