    --.--.--
おいしいものが食べたい気分。
どうも、さくちゃです。


今日はお買い物へ。
北戸田イオンとキャラとArioね。
服を買うのは基本的北戸田。
別にブランドにこだわる子ではないので。
で、ここでパーカーと重ね着用タンクとホルターネック(だっけ)のキャミソールを購入。

その後キャラへ行くも、収穫なし。
よく行ってるからねぇ。

そしてあんまり期待してなかったアリオへ。
するとありました、念願の品、
リュック!
登校用に欲しかった!!
メンズのお店で購入。
大きいし袴も入りそうだし
大会の時持って行こう。
そうでなくても普段も持っていく~


では、きよしちゃんから回ってきた
カラオケバトン!!行ってみよう!!

タイトル・・・ケツメイシ「三十路ボンバイエ」
・貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

愛してます。
頻度は・・・最近は微妙。

・最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ

きよしと行ったのが最後。
前の日記に歌った曲が載っていますよ~。
代表例は「桃色片思い」(笑)

・貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

かつて1回だけ歌った「仮面舞踏会」(song by少年隊)

・貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

必ずって曲は基本ないです。
よく歌うと言う点で選曲すると、
・カブトムシ ♪aiko
・Sunnyday Sunday ♪センチメンタルバス
・ヒトリノ夜 ♪ポルノグラフィティ
・雪の華 ♪中島美嘉
・やさしいキスをして ♪DreamsComeTrue
最後のは最近歌ってないけど・・・!

次にバトンを回す5人は?

きむごろー、みゆー。、高橋くん、りあ坊、S晃くん、よろしく!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/32-5fcf9959
