スポンサーサイト    --.--.--
汗が止まりません。

今日!
…も勉強(笑)
でも今日は文化祭の準備がありまして。
でも糊塗って紙貼るって作業だけ。
次はOぎのサポートをする約束をとりつけた(笑)

今日でチャートⅡBが終わった。
あ、エクササイズは完全無視ですよ(笑)
化学の重要問題集も2周目。
あ、Ⅱ範囲とB問題は完全無視ですよ(笑)
でも英語の文法は妥協なしでやってますよ♪(ぇ

気にくわないことがあります。
それは今話題の(いい意味で)ダニエルパウターの、
「バッド・デイ~ついていない日の応援歌」
・・・・ていうか「Bad day」でいいじゃん。
洋楽聴かない人だから文句言いづらいけどさぁ!(ぇ
最後の日本語の部分はいらない!!
英語の歌なんだから~!

明日かぁ…現社の講習かぁ…
…さぼろう(笑)
午後ほぼ全部現社ってのがいやなの!!
金曜日のは試しに出てもいいけどね。

タイトル
Mr.Children「天頂バス」
久々に「シフクノオト」をフルで聞いた。
「掌」のよさがわかってきた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/321-5aba9481
