スポンサーサイト    --.--.--
暗雲たちこめた埼玉の空。
地元なほうが降ってないことを祈る。

今日!
…もスタディ。
朝の8~9時は図書室が開いてないので、進路室前机で勉強。
窓に網戸が欲しいと切に願います。
そしたら今日は早めに開きました。
…それだけだけど(笑)

午後は結局現社の講習へ。
人数がかなりたくさんいたので当てられない!
…とたかをくくってましたが、
先生「じゃぁ…今日は17日だから…7組17番の人いる~?」
私(あ~、私17番だぁ~。危ないなぁ…私7組だよなぁ~…って!)
私じゃん。
そうです、7組17番は私(笑)
よりによって出てない前回の範囲だし、常識ない私にはわかんない問題だし(コラ
本当恥ずかしかったわ~。
3時間はcrazyだね☆(笑)
明日もだってさ…

大宮行きたい。
日曜は模試なので大宮に行くことになりません。
てか大宮=ロフト&ルミネなんだけどね。
決して服は買わないからね(笑)見るだけ。
とりあえずヴィレッジヴァンガードとロフトと300均行きたい。
月曜は最終的所持金が200円ちょいだったので・・・
300均でとりあえずアクセとダテとヘアゴムとその他もろもろ買いたい。
でも10個買ったら3000円なのよね(笑)

古典。
読んで覚えられるのってないかしらね、センターだけので。
…そんな都合のいいのないか(笑)

あと2時間で10時間!

タイトル
スピッツ「君が思い出になる前に」
現社・・・行かなきゃよかった・・・はぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/322-1f02d650
