スポンサーサイト    --.--.--
39度もなかったけどさぁ。
暑いよ。
ああ暑いよ。
朝歩きながら倒れそうだったもん。
最近歩きながら寝そうだったり・・・やばい。

そんな朝、来てすぐにTださんに、
「今日朝おもしろかったよ~」と言われました。
理由が・・・理由だった(笑)
あれはきっと事故です。

今日は図書室の開くのが遅かった。

午後は結局また現社。
・・・てかさぁ、
あのバカにしてる笑いが嫌だ。
いちおう、ってのも変だけど、
年上の人なわけじゃん。
確かに特別面白いってわけじゃないけど(ぇ
私がどーこー言える立場じゃないけど、
面白くないんだったら笑うな!!
笑うのは面白いときで。

ああいう笑いが一番ダメだ。
ビクビクする、私が。

・・・でも先生、私今日普通に聞いてません(笑)
2枚目からもう・・・!!

帰りにsix組の方が猫いじって遊んでた。
それを見た1組の方々が冷やかしてた(笑)
でもなんかうらやましいと思った私って・・・
あ、猫いじることじゃないよ。
猫より犬ですから。

日本、キューバに勝っちゃったよ~。
キューバの様子が・・・
明日の韓国戦も見る!!
お遊びバレーやりたい!!

なんだかんだで今週5日間中3日は10時間達成。
カラオケ効果だ~!!

明日はお休みの日の予定。
「THE3名様」見ようかな。

タイトル
センチメンタルバス「Sunny Day Sunday」
何気カラオケでよく歌ってました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/323-e984fb7e
