スポンサーサイト    --.--.--
お久しぶりでございます。
金曜日の分は書いてあったんですが、下書き保存してそのまま放置しました(笑)
なのでこの下に書いてあるはず。

土曜日。
休養日でした。
基本的に模試の前日はお休みなんですね。
とりあえずTSUTAYAで、
「THE3名様」と「タッチ」借りました。
「THE3名様」は木更津のうっちーとアニとマスターのショートコメディ集みたいなやつ。
舞台はずっとファミレスなわけだ。
毛穴パック仮面は面白かった・・・

「タッチ」は実写。
26冊を2時間に凝縮するのは大変みたいです。
神宮球場だけど大宮公園野球場。

今日。
模試。
追記でね。

帰りにMこりんと、
ビックカメラ→ルミネ1→ロフトぶらぶら。
ビックカメラでMこりんの時計を見、
ルミネ1の300均でアクセを物色し、
ルミネの上で服を見て、
ロフトでバインダー購入。
かなり満足。
大学決まったら万札持ってルミネへ行きます(笑)
1000円のおじ様では太刀打ちできません。

明日から生物の講習。
がんばるぞー!化学ー!(ぇ

バレーやってますねぇ。
日本ラウンドは全部見ちゃった☆
ブラジルの2セット目の24点目のフェイントが神だった。
あれは普通に打つと思いました。
韓国ラウンド(?)も見ます(ぇ

タイトル
TOKIO「宙船」
来週「マイボス~」ないのよ!!
ぶっちゃけ24時間「マイボス~」がいいです。
絶対飽きない!
夏の結果が出ませんでした☆
えへ☆(ぇ

国語
自己採(つまり記号のみ)やったら50点いってなさそうよ(笑)
でも記述は書いたから望みは・・・!!
でも半分は無理です。
てかぶっちゃけ記述いらないし(言い訳)

化学
やーばーいー!!
この夏何やってたってやつです。
酸化還元の意味はわかったけど(ぇ
明日から電気分解頑張ります。
あ、「充電」って答えのところ「電気分解」って書いたよ☆
計算問題ばっかりの問題集ってないのかなぁ。

生物
やっと勉強したところがでた(ぇ
だからあの脊索だかはそこそこ。
「見かけの光合成速度」もできたよ。
化学より点がとれたよ。
これでいいのか!?化学科!?

英語
英語が多分一番夏で伸びた気がする。
・・・勝手な判断ですが。
地獄の長文講習で鍛えられた長文力のおかげで内容はわかるように。
しまーのアドバイスによる英文法勉強のおかげでいつもより(いつもは4/10とか)とれた文法。
そして全く出来ない英訳・・・!!
単語力ってこれからなんとかなるんですかねぇ・・・
モンスターファームのワームってどうみたっていも虫じゃん・・・ミミズじゃないじゃん・・・

数学
ベクトルは上手い具合に都合のいいように改ざん。
でも解き方を考えるのがだんだん出来るようになってきた。
これは何効果なんでしょうかね。

つまり・・・!!
1教科が上がれば他も上がるらしい。
英語が出来たと思い込んでいるので、きっと他も伸びるさー!!
てか化学が伸びて欲しい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/324-98d16dd6
