スポンサーサイト    --.--.--
ちょっちゅね~。

今日!
今日も学校っすよ!
学校大好きっこですから(違
さて、いつもの通り朝は某所で勉強してたわけだ。
そしたら8時20分ごろにもう図書室開いてるじゃない!!
なんか微妙だったので30分ごろにMっつ~とそのドアを開けてみると、
中にいる先生いわく、入っていいとのこと。
ので入って勉強。


・・・・暑っ!!


そうです、廊下の方が涼しいぐらい暑いのです。
てか蒸されてた(笑)
でも10時ごろにはすずしく。

そんな10時15分から生物の講習。
人数少ない!
シダ植物ってなによ!?

その後部活の差し入れを買いに。
明日大会だからね。

帰ってきて甲子園速報見ながら準備。
今日は皆さんご存知の7組前の傾いてる柱らしき物の色塗り。
んがー!!って塗ってみました。
ほら!遠くから見れば木じゃない!(笑)
傾いてるのも多少修正という名の補強を施しました。

終わってから部活へ。
競射中&留学生の日本文化に触れるための見学でなんだか忙しそうだったので食料のみ渡し帰る。
正直無駄じゃ・・・

帰ってきたらなんか点入れられてたけど結果的に早実勝ったからいいです!!

・・・気持ちが下がってきたぞ。
思い出しちゃだめだ!!

♪よかったことだけ思い出して~ やけに年老いた気持ちになる~
・・・って感じ。
もう半年かぁ~。


漫画読みたい。


甲子園が終わった。
そして夏休みが終わる。
おい!こんな夏休みでいいのか!?
高三の夏休みとかって・・・青春ど真ん中じゃん(ぇ

部活もない・・・

恋愛もない・・・

勉強もない・・・(ぇ

そんな夏でいいのか!?私!?
いや、よくない。
てなわけで部活頑張ります。
・・・いやいや恋愛頑張ります。





・・・・・・勉強します。今日のテンションおかしくてすみません。
ご静読(?)あざっした!

タイトル
JUDY AND MARY「くじら12号」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/325-74f90859
