スポンサーサイト    --.--.--
「名前はかわいい」って言われます。

今日!
・・・も学校。
最近こんなことしか書いてないよー!!
だってそれしかないんだもん(笑)

講習。
未知の領域になってきました。
先に問題解いちゃうとつまんないことがわかったよ。

Kよこりんせい。

午後は眠気との戦いだった。
カフェオレ類を増やしてください。

「もっと、生きたい・・・」漫画版の上買っちゃいました。
てかグロいっすよ。
てかSFっすか?
ブックオフ行きだな





そういえばまだホントの事はわかってないんだよね・・・





タイトル
BONNIE PINK「Heaven's Kitchen」
歌いたくなりました。
あなたのために☆
でも歌いません!
中庭出ろって言われても出ません。
なんかムカつくから(笑)
だったら3-7の開催教室を変えてくれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/326-f6d05223
