スポンサーサイト    --.--.--
「オー!マイキー!」にはまっちゃったよ♪
マイキーのDVD見たい!!
誰か持ってませんかねぇ。

今日も同じ!(ぇ

昔のMens non-noに若い人のボケについて書いてあったよ。
チェックやったら危険度60だって・・・!!
・・・あ、「僕の世界の中心は、君だ」見たい(笑)

午後は文化祭準備。
木の残りをぬりぬり。
アーチに紙をぺたぺた。
途中で1組の謎のくさい言葉つきの柱を見に行った。
結構胸キュンした私って危ない・・・?

ちょっとお勉強して4時から踊りの集まり。
あ、踊ります、地味に。
何踊るかはしーくれっとで。
どこで踊るかもしーくれっとで。
曲は早めに決まったから明日から練習らしいっす。

サンシャイン水族館の食べられる魚が112万で買えるなら欲しいんだけど(笑)
また水族館行きたい病。
てかあれサンシャインだったの・・・?
サンシャインのって魚死んでたイメージしか・・・

明日!
・・・いや、多分踊りかな。

タイトル
マキシマム ザ ホルモン「恋のメガラバ」
もうね、この曲はまったんだけど、
歌詞がね、やんばいよ。
・・・興味があったら探してね。

ビークルが気になる。
BEAT CRUSADERS。
曲聞いたことないのに気になる(笑)
よし、借りてこよう。

SEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」にもはまった。
音楽のジャンルを広げたい今日このごろ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/327-eba04408
